« カラフル☆フレンチ | トップページ | グラデ色々。。 »

ドレスに合わせて・・

       shineネイルランキング→コチラ←をポチッとお願いします♪

こんにちわ!今日はもの凄くいいことがありましたheart 嬉しすぎて小躍りnoteしそうです。

さて、今日ご紹介させて頂くお客様・・とっても可愛い大学生!!

私とひとまわりも違う若くて素敵なお嬢さんです。約1年ぶりのご来店!嬉しかったですhappy02

ご友人の結婚式にご出席されるということで、当日お召しになるドレスをご持参くださいましたribbon とっても綺麗なブルー系のドレスでした。

001

(お客様の承諾を得て掲載しております。。)

002

メインの薄いブルーは、グラデーションで表現。裾の濃いブルーは、爪先の細いフレンチで表してみました。 首回りにキラキラ☆スパンコールがあしらってありましたのでshineストーンを使って雰囲気出してみました。

普段でもなんでも合いそうなデザインですが、ドレスを着たら「ドレスに合わせたんだぁ!」と周りの方々に注目していただけたら嬉しいなheart01

お久しぶりにお会いできまして、お話もとっても楽しかったです。ありがとうございました♪

来年からお仕事頑張ってくださいねheart04

flairチロリンブログは→コチラです。。

flair旧・Km-nailブログ(2006.10~2008.11)コチラ・・。

     shineネイルランキング→コチラ←をポチッとお願いします♪ 

     

Ixzlx8br

|

« カラフル☆フレンチ | トップページ | グラデ色々。。 »

グラデーション【その他カラー】」カテゴリの記事

コメント

先日はどうもありがとうございましたhappy01
いよいよ明日が結婚式当日ですsign01
ドレスと合わせた事を思い切りアピールしてきたいと思いますnotes

来年はもっと頻繁にお世話になりたいと考えていますheart04よろしくお願いしますcherry

投稿: | 2008年12月20日 (土) 00時32分

こちらこそ!先日はご来店&コメントありがとうございました♪
結婚式はいかがでしたか?
ちょっと遠いとこでしたし、大変でしたね!

是非、来年もお待ちしておりますので宜しくお願い致します。

あと少しですが学生生活エンジョイしてくださいね♪

投稿: Km-nail | 2008年12月21日 (日) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラフル☆フレンチ | トップページ | グラデ色々。。 »