« ☆結晶☆ | トップページ | ブルー×結晶 »

華やか☆フレンチ

      shineネイルランキング→コチラ←をポチッとお願いします♪

こんにちわsun もう年末年始の休暇に入られてる方も多いかと思いますが・・大掃除や年賀状作成でバタバタ忙しくお過ごしのことでしょう。。そんな中、こちらのブログを見に来てくださった方! ありがとうございますshine

なかなか更新ができず、お客様の素敵な画像がたくさんたまっております。とてもとても、今日だけではご紹介できませんので、お正月休みにでも(できたらcoldsweats01)更新します。暇なときにでもチェックしてみてくださいねheart

024

こちらのお客様のフレンチ・・ラブリーですよねheart この可愛いピンクに、クリスマス&お正月(クリスマスって・・なんだか遠い昔のことのように思う自分が怖い。。)仕様でゴールドのラインを入れました。 そこに白いお花とクリスタルストーンでお花のみずみずしさを演出してみましたhappy01

017

こちらのお客様・・かなり華やかなフレンチですけど。。この年末にご旅行をされるそうです。薬指だけ旅先の国旗をペイントpencil 皆さん、こちらのお客様はどこに行かれたでしょうか??bell

国旗以外のお爪は結晶をペイントしてます。

白フレンチでも、ちょっと工夫を凝らすとこんなに雰囲気が変わるんですね。

もう出発されてますね!お気をつけて~airplane 

flairチロリンブログは→コチラです。。

flair旧・Km-nailブログ(2006.10~2008.11)コチラ・・。

     shineネイルランキング→コチラ←をポチッとお願いします♪ 

     

Ixzlx8br

|

« ☆結晶☆ | トップページ | ブルー×結晶 »

アート【ペイント】」カテゴリの記事

アート【立体】」カテゴリの記事

フレンチ【カラー】」カテゴリの記事

フレンチ【白】」カテゴリの記事

コメント

わぁ~国旗ネイル♪
もしやフィンランドですか?up
オーロラでも見に行かれたのかしら?
私も北欧行ってみたいです☆

今年も頑張って下さいヽ(´▽`)/

投稿: ケリー | 2009年1月 6日 (火) 00時02分

あけましておめでとうございます!
いつもコメントありがとうございます♪
 
国旗アート・・そうです! “フィンランド”で正解で~すヽ(´▽`)/
羨ましいですねぇ。私も北欧行ってみたいです。。
 
ウフheart 今年もパワー全開!頑張ります。

投稿: Km-nail | 2009年1月 7日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆結晶☆ | トップページ | ブルー×結晶 »