« 華やか☆フレンチ | トップページ | ピンクグラデ »

ブルー×結晶

      shineネイルランキング→コチラ←をポチッとお願いします♪

12月29日~1月4日までお休みさせていただきます!

おそらく・・・今年最後の更新になりましょう。。

きました!パステルブルーのグラデーション×雪の結晶・・。

035

こちらのお客様は【雪の華】という歌がとってもお好きとのことで、そんなイメージで今年最後のネイルをデザインしてみました。

2月に向けてオーダーが多くなるのがパステルブルーです。結晶との相性は抜群!です。

お花と結晶とラメとストーン・・透明感があって冬っぽくて、、私の理想どおりに仕上がりましたshine

006

こちらのお客様もブルーに結晶です。パステルブルーと言っても白の分量、ブルーの割合、使う色味によって何通りもできるので、お客様のお好み・お肌のお色味に合わせたお色を一緒に作りましょうhappy01 それも楽しみの1つですよねheart 

白の結晶と流れるラメで【雪の世界】を作ってみました。。

shineshineshine shine shineshineshine shineshineshine shine shineshineshine shine shineshineshine 

2008年も大変お世話になりました。今日が仕事納めです。。

ご来店くださったお客様、ブログで応援してくださった方、私の家族・・皆さんの支えがあってこその竹内です。

振り返ってみると、反省すべき点も多く、まだまだ人間的にもネイリストとしても未熟な点ばかり思いつきます。でも今こうして「今年も良い仕事させていただいたな。」と穏やかな気持ちでいられるのは、やはりお客様や支えてくれたみんなのお陰です。   

感謝の気持ちでいっぱいです。

2009年もとにかく頑張ります。

毎年申しておりますが、とにかく技術向上upwardrightupwardright

いっぱい勉強して、お客様に喜んでいただけますように 頑張ります。

なので来年もKm-nailを宜しくお願い申し上げますcherry

flairチロリンブログは→コチラです。。

flair旧・Km-nailブログ(2006.10~2008.11)コチラ・・。

     shineネイルランキング→コチラ←をポチッとお願いします♪ 

     

Ixzlx8br

|

« 華やか☆フレンチ | トップページ | ピンクグラデ »

アート【ペイント】」カテゴリの記事

グラデーション【その他カラー】」カテゴリの記事

コメント

1年間お疲れ様でした。
年末年始、しっかり休息して下さいね。
2009年も楽しい・素敵な作品とブログを心待ちにしています。

投稿: 神秘星 | 2008年12月29日 (月) 09時09分

神秘星様

お久しぶりです♪
コメントありがとうございました。お休みしているうちに年明けちゃいました(*´v゚*)ゞ
2009年もお客様の素敵なネイルをどんどんご紹介していきますので応援してくださいね☆

またコメントしてくださいね~mail

投稿: Km-nail | 2009年1月 7日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 華やか☆フレンチ | トップページ | ピンクグラデ »