« フレンチ・・続編 | トップページ | グラデーション&ラメライン »

ピンク☆フレンチ

       shineネイルランキング→コチラ←をポチッとお願いします♪

こんにちわ! 先日ボーっとテレビを見ていたら、沢尻エリカさんと結婚した“ハイパーメディアクリエーター”の高城さんが葛飾区柴又の出身だと紹介されておりました。・・・私と一緒じゃんcatface 柴又ってーと“寅さん”とか“下町”ってイメージが強いですが、どういう経歴を経て“ハイパーメディアクリエーター”になられたんでしょうね?・・しかし、ハイパーメディアクリエーター って職業の人、高城さん意外にいるんでしょうか? 公的書類とかの職業欄にはなんて書くんだろう?ハイパーメディアクリエーター”って書くのかな?・・・謎。gawk

そんなことより・・正月からもう1ヶ月も経とうとしてますよ!早いですよねぇ。2月は28日しかないからこれまた早く感じるんでしょうね。テレビでは毎日毎日暗いニュースばかり。。でもテンション下がってる場合じゃないですよflairshine 私は色々頑張りますhappy01 

さて、今日はピンクのフレンチをご紹介します。

004

こちらのお客様は、少しおとなしめなピンクフレンチです。ちょっとおとなしめなネイルには理由がありまして・・でもこっそり小指だけ結晶をペイントしちゃいましたbleah 明るく希望に満ちた活動をしていらっしゃることでしょう・・寒いですけど風邪などひかず頑張ってくださいねheart 

023

こちらのお客様は、少しこいめのピンクでフレンチです♪ 同じピンクフレンチでも色味によってかなり雰囲気が変わりますよね。ピンクが濃い分、境目の白ドットもハッキリしますしheart04 これだけでも十分可愛いですが、この後ご来店の際にアートだけ追加されました! お話に夢中になって写真撮るの忘れてしまいましたがsweat01 

019

そしてこちらのお客様は、ピンクフレンチ・境目はゴールドのラメをのせて、白・ブルー・赤の絵の具で柄をペイントpencil 実はこちらのデザインはお客様が考えてきてくださったものなんです。爪の絵まで描いてきてくださったんですよhappy01 それがめちゃくちゃ可愛くてheart カラフルで不規則な楕円がランダムに描かれたポップなアート。ご希望どおりの仕上がりになりましたでしょうか?

013

こちらのお客様はピンク2色の斜めフレンチです。初めてお会いしてから3年程お世話になっているお客様ですが、最初はお爪の形にコンプレックスが・・とネイルについてたくさんご質問くださいました。お爪の形も変わり、本当にお綺麗になられ嬉しいですねheart

  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

flairチロリンブログは→コチラです。。

flair旧・Km-nailブログ(2006.10~2008.11)コチラ・・。

     shineネイルランキング→コチラ←をポチッとお願いします♪ 

     

Ixzlx8br

|

« フレンチ・・続編 | トップページ | グラデーション&ラメライン »

フレンチ【カラー】」カテゴリの記事

フレンチ【変形】」カテゴリの記事

コメント

ハイパーメディアクリエイターのとこ
笑っちゃいました。
私もそう思ってたんですよね~(* ̄ー ̄*)

控えめにしていただいたカラーも、
これはこれで女性らしさがあって素敵だな、
なんて気に入ってしまいました。
次回伺うまでにこのネイルの出番(?)が
ないのでは・・というくらいノンビリとした
活動をしておりまして・・

次回も引き続き控えめネイルかもしれません~(≧口≦)
でも、前向きな気分で焦らずやってます☆

サロンに伺うといつも元気をいただけるので
楽しみで楽しみで仕方ありません!!
はやく予約日来ないかな~♪

投稿: みほこ | 2009年1月30日 (金) 13時51分

みほこ様
いつもコメントありがとうございます。
ハイパーメディアクリエーター、やっぱり私だけじゃないんですね。。こう思ってたの( ̄▽ ̄) 他のお客様からも同じ事思ってたぁ!のお声を多く伺いました(*≧m≦*)

今回のデザインは他のお客様からも評判良かったですよ♪
上品で場所を選ばない優れたデザインですね☆

次回のご来店も楽しみにしております♪

投稿: Km-nail | 2009年2月 1日 (日) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フレンチ・・続編 | トップページ | グラデーション&ラメライン »