« お久しぶり? | トップページ | ブライダルネイル »

可愛いフレンチ♪

      shineネイルランキング→コチラ←をポチッとお願いします♪

さて、続きまして・・・可愛いフレンチのご紹介ですheart

005

こちらのお客様は、仲良しのお友達とご旅行airplane とのことでいつもより華やかに。。白×オレンジの爽やかな組み合わせ2段フレンチですhappy01 オレンジって派手かな?って思われるお客様も少なくないんですが、塗ってみたら意外と馴染んで驚かれますhappy02

ご旅行、お気をつけて楽しんできてくださいね~heart お天気に恵まれるといいですねsun

016

こちらのお客様は、今年初のご来店で「あけましておめでとうございます」とご挨拶いただいて大爆笑でしたhappy02shine 今回も「何もない」と言いながらまた・・おもろい話炸裂してくださいまして、笑う前にむせて咳き込んでましたcoldsweats01 もう・・笑いジワができちゃうじゃないですかbleah こんなにおもろいのに可愛くてお人形さんみたいなんだからこれまた魅力。

お爪もラブリ~heart04な仕上がりですよ♪ ピンクの斜めフレンチ。リボン&ストーン&ホログラムと可愛いアイテム満載ですshine

017

こちらの画像は・・上でご紹介したおもろい・・じゃなくて可愛いお客様のお母様のネイルです。昨年ご来店くださいまして、お喋りに夢中で写真撮影忘れ、お客様が撮影してくださったもの・・諸問題がありましてご紹介がこんなに遅れてしまいました。ちょうど可愛いフレンチ特集なのでこちらでご紹介させていただきましたhappy01 マヌケなワタシにご協力いただき感謝ですconfident

  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

flairチロリンブログは→コチラです。。

flair旧・Km-nailブログ(2006.10~2008.11)コチラ・・。

     shineネイルランキング→コチラ←をポチッとお願いします♪

|

« お久しぶり? | トップページ | ブライダルネイル »

アート【立体】」カテゴリの記事

フレンチ【カラー】」カテゴリの記事

フレンチ【変形】」カテゴリの記事

コメント

自分の中では、私のオモシロトークレベルは平均値だと思っていたのですが、先生からいつも「面白い」と言っていただけるので、調子に乗ってもよろしいでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
これからも咳き込ませるくらいのトークを連発できるように、腕を磨いておきますrock

投稿: ケリー | 2009年3月31日 (火) 18時57分

ケリー様☆

こんにちわ!コメントありがとうございます♪ 【オモシロトークレベル】って・・・Σ( ̄ロ ̄lll) そんなレベルが存在するとするならば・・確実にケリー様は高位置にいらっしゃると。。それを意識してないところがまたウケます( ´艸`)プププ
また是非ワタシをむせさせてください。
まだちょこっと寒いですがお体にお気をつけてくださいね♪

投稿: Km-nail | 2009年4月 2日 (木) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶり? | トップページ | ブライダルネイル »