« 上品グラデ☆ | トップページ | ブライダルネイル »

紫陽花色

さて、さて・・先ほども書きましたが今年は雨が多いですね。もうそろそろ梅雨に入ります。鬱陶しい時期でも明るく楽しく過ごせますように・・お爪から綺麗にshine

そんなわけで、梅雨時期に人気のお色が出始めましたのでご紹介させて頂きますねheart

004

こちらのお客様は・・↑

003

前回ピンクでした。今回のオーダーは「今回のラメ感とツヤ感で色だけ紫にしたい」というものでした。この紫、紫陽花のイメージが強いんで、この時期に本当にオススメですよ!

・・・先月よりお爪、状態良いですし綺麗になりましたね!こうやって見比べるとよくわかりますconfident

043

こちらのお客様も同じ紫を使ってますが、少し白を混ぜ、透明度が高いんですshine

また違った雰囲気ですよねconfident ブルーのホロを並べてます。。シズクをイメージして・・。

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

flairチロリンブログは→コチラです。。

flair旧・Km-nailブログ(2006.10~2008.11)コチラ・・。

     shineネイルランキング→コチラ←をポチッとお願いします♪

|

« 上品グラデ☆ | トップページ | ブライダルネイル »

アート【ホログラム】」カテゴリの記事

グラデーション【その他カラー】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上品グラデ☆ | トップページ | ブライダルネイル »