« 紫陽花色 | トップページ | ホログラム »

ブライダルネイル

さて、6月はブライダルシーズン・・ということで今日はブライダルネイルのご紹介ですheart

002

こちらのお客様・・始めはベージュ系でおとなしめがご希望だったんですが、「やっぱり白グラデにホロを並べたい!」とのことで・・パールやラメが綺麗な白グラデshine やっぱり花嫁さんは白が素敵ですよね~!

実はこちらのお客様、今回が2回目のご来店でした。

初めてのご来店の時は、“結婚式本番までに綺麗に爪を伸ばしたい!”ということで補強のためにカルジェルをされたのです。その時の画像が・・↓↓↓

Photo

爪が弱くて、伸びては折れ・・という感じだったそうですがカルジェルでなんとか綺麗に伸びた!と喜んでいただきました。

本当にすごく綺麗に長く伸びていましたよhappy01 挙式後、ご旅行なので長さを少し整えておきました。

爪切りで切らない、途中で折れない、カルジェルの補強・・でこんなに綺麗に変わるんですねと嬉しそうに仰っていただきました。

良かったですねheart

今回、結婚式のお話伺って、親の想い、そしてなにより彼の思いやり・優しさ・愛情・・涙出そうでした。

末永くお幸せに・・heartheartheart

また挙式のお写真見せてくださいね。

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

flairチロリンブログは→コチラです。。

flair旧・Km-nailブログ(2006.10~2008.11)コチラ・・。

     shineネイルランキング→コチラ←をポチッとお願いします♪

|

« 紫陽花色 | トップページ | ホログラム »

ブライダル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紫陽花色 | トップページ | ホログラム »