« ホログラム | トップページ | 6月のネイルは・・。 »

親子で☆ネイル

こんにちわ!もう5月も今週で終わってしまいますねw(゚o゚)w 早いです。。そして梅雨入りはいつになるんでしょうねぇbearing

さて、当サロンにはお母様とお嬢様・・親子でご来店くださるお客様も多いんですよhappy01

今日は“親子ネイル”特集ですshine

まずは・・親子deネイル①

012

こちらのお客様はお母様heart 昨年んも今頃と同じオーダー。クリアベースにオーロラグリッター、そこに紫・ブルー・ピンクの紫陽花をペイントpencil かたつむりもいるんですが・・どこでしょう?見つけられましたか?happy01

Photo

こちらのお客様が“紫陽花ネイル”のお嬢様です。お人形さんみたいに可愛らしくて、めちゃくちゃお若くて・・何故かテンション上がってしまいましたupup ピンクの逆フレンチなんですが、根元部分は黄色。パールラメでキラキラshineなんです。境目は5色のパステルホロをランダムに置きました。可愛いですねぇ。・・・それにしても親子のお爪ってよく似てるんですねぇ。大きさや形まで ソックリhappy01

親子deネイル②

012_2

こちらのお客様はお母様。今回はオレンジグラデ♪華やかなラメをコートしてビタミンカラーのストーンを置いて夏らしい爽やかなデザインになりましたshine

015

こちらはお嬢様。。いつもご来店時期がお母様と近いんですが、何も相談されてないらしいんですけどオーダーいただくお色が同じなんです。今回も“オレンジ”・・一緒でしたhappy01

よくご旅行されたりお食事に行かれたり・・とっても仲良しで素敵な親子shine いぃなぁ。羨ましいなぁ。

こちらもお爪、よく似ていらっしゃいますねconfident 

 皆様も、お母様・お嬢様・・ご家族お誘いあわせの上・・ご来場、、じゃなかった!ご来店お待ちいたしておりますbleah

  ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

flairチロリンブログは→コチラです。。

flair旧・Km-nailブログ(2006.10~2008.11)コチラ・・。

     shineネイルランキング→コチラ←をポチッとお願いします♪

|

« ホログラム | トップページ | 6月のネイルは・・。 »

アート【ペイント】」カテゴリの記事

アート【ホログラム】」カテゴリの記事

グラデーション【その他カラー】」カテゴリの記事

フレンチ【変形】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホログラム | トップページ | 6月のネイルは・・。 »