« 親子で☆ネイル | トップページ | 可愛く☆さくらんぼちゃん♪ »

6月のネイルは・・。

こんにちわぁ!かなりご無沙汰しておりまして・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ  大丈夫。発熱なんかしてません。ちゃんとお仕事頑張っておりました。

さて、お客様ネイルをご紹介します。。・・今のワタシのネイルも(やっとチェンジしましたcoldsweats01)かなり涼しげで可愛くてお気に入り♪なんですが、自分で綺麗に撮れなかったので掲載できません。残念だなぁ(=´Д`=)ゞ こーゆー時、1人って淋しいよな。。weep

もうとっくに6月。今年も半年終わってまぅや~んtyphoon 

6月といえば“梅雨”rain 梅雨といえば傘。傘といえば紫陽花・・ってことで(・・・sweat02

紫陽花を想像してしまうような季節感溢れるデザインをご紹介しますhappy01

026

こちらのお客様は、紫陽花が大好きとのことで当日も素敵な紫陽花モチーフのお洋服をお召しでした。薄紫グラデに、縁取りだけの葉っぱ、紫&ブルー&ピンクの絵の具で紫陽花をイメージしたペイントアートですpencil何色か色を使ってますがスッキリまとまってますconfident

030

こちらのお客様もツヤツヤshineパール紫でグラデ。雨のシズクのようにシルバーラインの先にシズク形のストーンとクリスタルを置きました。こんなお爪なら雨の日も楽しいですねhappy01

042

こちらのお客様のネイルは、“窓に雨粒が当たってツーっと落ちていく様をお家の中から見ている”のをアートにしたものです。(なんのこっちゃcoldsweats01)私的にはかなり気に入ってます。滑らかなラインと色の組み合わせ・・全てに於いて美しい。。

・・・と、こんな感じで頑張ってます。今月&来月のお休み・予約状況は随時更新中ですのでチェックしてくださいねflair 

また日が空かないうちに更新しますscissors

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

flairチロリンブログは→コチラです。。

flair旧・Km-nailブログ(2006.10~2008.11)コチラ・・。

     shineネイルランキング→コチラ←をポチッとお願いします♪

|

« 親子で☆ネイル | トップページ | 可愛く☆さくらんぼちゃん♪ »

アート【ペイント】」カテゴリの記事

グラデーション【その他カラー】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子で☆ネイル | トップページ | 可愛く☆さくらんぼちゃん♪ »