カテゴリー「カルジェル【カラーコース】」の記事

ロックなネイル

      shineネイルランキング→コチラ←をポチッとお願いします♪

こんにちわ!良いお天気ですが寒いですッbearingsnow 早く暖かくならないかなぁsun

こんな寒い日は熱くロックでいきましょう!impact

まずは・・

012

まずは!こちらのお客様は個性的なデザインがお好みでいらっしゃいます。黒のグラデにパラパラッとシェルを埋め込みました。そして薬指にはストーンをクロス型に並べました。  とってもカッコイイ仕上がりですね♪ 指先のシェルがキラキラで綺麗でしたshine

010_2

こちらのお客様は、黒を全体塗り。真ん中のお爪だけ赤×黒半々に入ってます。黒のお爪のアートは金網をイメージしたペイントに赤でロゴが・・。赤×黒のお爪は・・・コレ、なんだかわかります? スカルをスワロで模りました。今年は赤とゴールドがラッキーカラーとのことでしたので目の部分はゴールドでlovely

なかなかロックな感じでしょ? 私もこのデザインはお気に入りです♪

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

flairチロリンブログは→コチラです。。

flair旧・Km-nailブログ(2006.10~2008.11)コチラ・・。

     shineネイルランキング→コチラ←をポチッとお願いします♪ 

| | コメント (0)

カルジェル・カラーコース

  shineネイルランキング→コチラ←をポチッとお願いします♪

こんにちわ!今日は“寒くなる”と天気予報のお姉さんが言ってたし、関東でも積雪の恐れがあるsnowとのことでしたので寒がりなワタクシ・・モコモコで動きが鈍るほど着込んでこの寒さに挑みました。。最近歩き通勤なんですが、サロンに着く頃には暑くてマフラーと手袋を取ったらジワッと汗ばんでましたsweat01 私が着込みすぎなのか?今日はさほど寒くないのか?・・どっちなのかは不明です。 明日は大寒波がやってきて非常に寒い!との予報ですが・・どうなるんでしょうね? 寒いの嫌だなぁぁぁweep

さて、今日は新☆ブログでは初めてのご紹介になりましょうか? カルジェル・カラーコースのお客様のご紹介です。

カルジェルは薄付きで持ちが良いため、お爪が伸びても根元の部分が気にならないクリアにされることが多いです。

ですが・・マニキュアのように全体に塗るカルジェル・カラーコースも。。

029

こんなにナチュラルなお色なら伸びても根元が気にならないですね! カルジェルの艶感が美しく、お肌に馴染みがいいお色なので指が長く、より美しく見えますねshine

爪先には少しラメを入れましたheart

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

flairチロリンブログは→コチラです。。

flair旧・Km-nailブログ(2006.10~2008.11)コチラ・・。

     shineネイルランキング→コチラ←をポチッとお願いします♪ 

     

Ixzlx8br

| | コメント (0)